« 英会話レッスン | トップページ | アリーmy Love (タルミ) »

2005/03/18

NHKテレビ講座(3/18)

3month今日はNHKテレビ講座のテキスト発売日でした。さっそく本屋に行ってきました。どれもおもしろそうです。はずれなしって感じです。テキストは買いませんでしたが、毎日寝る前に見よう。12月に家内の冬ソナ完全版のために買ったDVDレコーダでバンバン録りたいと思います。
「3か月トピック英会話」にはジャスミンが出演するではないですか!って誰も知りませんよね。子供が好きな天才てれびくんというテレビに出ていた女の子です。この番組ではちょっと懐かしい洋楽を子供たちが歌っています。ジャスミン、信子、モニークの3人がモンキークイーンというグループでした。おお懐かしい。
しまったぁ。英語と関係ない話になってしまった。

|

« 英会話レッスン | トップページ | アリーmy Love (タルミ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70286/3346091

この記事へのトラックバック一覧です: NHKテレビ講座(3/18):

« 英会話レッスン | トップページ | アリーmy Love (タルミ) »